バカボンのパパ

shinetaurusたましろの郷は、東青梅の駅からタクシーで8分行くか、河辺駅から明星大学行きのバスに乗って行きます。

帰りは、うまく送迎の車rvcarに乗れれば、riceball青梅riceballの駅に送ってくれたりします。

さて、その青梅駅にあるのがコレsign01

Dsc00656s

ばんばんばかぼんnote ばかぼんぼんnotenote

青梅駅の近くには、青梅赤塚不二夫会館もあるんですよ。

東京で味わえる大自然に囲まれながら、お散歩も楽しいですよねshinetaurus

バカボンのパパは、たましろのパパなのだsign02

人気ブログランキングへleftrightこのブログ、やるな! と思ってくださったら、ここをクリックしてください!

にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ニュース | 公民 | 地理 | 旅行・地域 | 書籍・雑誌 | 歴史