« 第1回障がい者制度改革推進会議 | トップページ | ボラ・耳の日記念文化祭 »

耳の日記念文化祭

3月6・7日に、東京都障害者福祉会館(三田)にて、

耳の日記念文化祭が開かれますsign03

早瀬憲太郎さんの講演

焼きそばやカレーなどの出店

日用雑貨・衣料品バザー

などなど、盛りだくさんの内容ですが、やっぱり注目したいのが

たましろの郷と東京ろう重複者とあゆむ会 のお店ですhappy02shine

クッキーやケーキ、たましろの郷Tシャツなど、多数取り揃えています。

なかまの手作りの品々も並んでいると思いますよ。

また、自立支援センターのお店には、

『手話で語る戦時体験2005DVD』

が並んでいますので、こちらもぜひよろしくお願いします。

さて、この戦時体験DVDをご覧いただいた方々にお願いです。

いま、うもうもはたましろの郷後援会広報部として、このDVDの感想を集めて

おります。このブログ上のコメントでも、また実際にお会いしたときでもかまいませんので、

ぜひうもうもに感想を教えてくださいcatfaceheart04

よろしくお願いします。

人気ブログランキングへleftrightこのブログ、やるな! と思ってくださったら、ここをクリックしてください!

にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 第1回障がい者制度改革推進会議 | トップページ | ボラ・耳の日記念文化祭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324021/33650698

この記事へのトラックバック一覧です: 耳の日記念文化祭:

« 第1回障がい者制度改革推進会議 | トップページ | ボラ・耳の日記念文化祭 »