« どんぐりの家 | トップページ | たましろの募金箱 »

関東ろう者大会で街頭宣伝

2月11日の関東ろう者大会にて、たましろの郷後援会が街頭宣伝をしますsign01

もし、中野駅や大会会場近くで見かけたら、温かい言葉とお志をsign03

よろしくお願いします。

たましろの郷は、設立時に借入をしています。その返済を行い、また広報活動・事業活動をしながら理解を促進している団体が、たましろの郷後援会です。

今回の募金は、この後援会の役員たちが中心になって行います。

関東大会では、阿波踊りよさこいソーランなど、楽しいイベントが盛りだくさんです。皆さんもお出かけください。

チケットは、最寄りのろう協が取り扱っていると思います。

人気ブログランキングへleftrightこのブログ、やるな! と思ってくださったら、ここをクリックしてください!

にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

|

« どんぐりの家 | トップページ | たましろの募金箱 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324021/33106741

この記事へのトラックバック一覧です: 関東ろう者大会で街頭宣伝:

« どんぐりの家 | トップページ | たましろの募金箱 »